*All archives* |  *Admin*

先週は「車検場でレア車を見ました」&「子供たち2人ともサッパリしました」♪
先週水曜日(21日)の話です♪

車検場に行ったら、隣のコースに見慣れないクルマを発見!

DSC_1004_20160923133610553.jpg
この白いクルマは・・・あ、HONDAの燃料電池自動車「クラリティ」だっ!

DSC_1007_20160923133612d7e.jpg
しばらくすると、その後ろに黒のクラリティも。
白黒2台、そろい踏み。

DSC_1008_20160923133613eb6.jpg
いやぁ、めっちゃレアなクルマ見れたな~(^^)

そのあと・・・

DSC_1010_20160923133615369.jpg
またもや見たことのないクルマ(??)が。
レア車がたくさん見れた一日でした(^^)



その翌日(22日)。

この日は祭日でしたが、もちろん通常業務だった私(涙)。

子供たちの髪の毛はかな~りうっとおしくなってたんでカミサンが・・・

DSC_1014_201609231336375d7.jpg
近所の美容院へCUTしに行ってきました♪

DSC_1015_20160923133639e97.jpg
ふたりとも、キレイサッパリ男前になりました!!

これで24日(土)に予定されていた運動会に間に合いましたぁ~(^^)
・・・が、当日はグラウンドコンディション不良&午後からの天候悪化予報のため、27日(火)に延期になっちゃったんですけどね(^^;;;
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク