だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・



現在、西武プリンスドームでライオンズvsソフトバンク戦観戦中♪

一緒に来た次男は試合前のアトラクションイベントこそ楽しんでたものの、肝心の試合観戦は開始と同時に飽き、早くも「帰りたい~」状態に(苦笑)。

仕方なくカミサンがドーム外のアトラクションコーナーにて時間潰しをしています。

今回はファンクラブ特典でGetした招待券が4人分あったため、カミサン&次男も一緒に連れて来ましたが、やっぱ野球観戦は長男と2人じゃないとダメみたいです(((^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5331-9c65d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック