だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

えー、世間は3連休でお休みですが、祝祭日が通常勤務の私は普通に出勤しております(涙)。

前日、東京グランフォンドに参加し、奥多摩湖を自転車でぐるーーーっと一周(100km)走破したばかりなんでヘロヘロ状態ですが(特に足が全く動きません・・・苦笑)。

それはさておき・・・

先週の話です♪

所用で狭山市役所に行ったら、キンモクセイの香りが漂ってきました。
DSC_1074[1]
駐車場前にでっかいキンモクセイの樹が!
ここから漂っているのは明白。

DSC_1075[1]
近くで観たら、花がビッシリ咲いてました(^^)

ってことは、我が家のキンモクセイも・・・

DSC_1136[1]
おぉ、やっぱり咲いてる(写真では良く見えませんが)!

DSC_1135[1]
足元には散ったばかりの花が。

DSC_1137[1]
絨毯のように・・・と言うほどではありませんでしたが、とっても良い香りが漂っていました(^^)

DSC_1138[1]
2階の窓を開けると、目の前にキンモクセイが。

キンモクセイの花はすぐに散ってしまうので、今はもう匂わなくなってしまいましたが。
キンモクセイが終わると、間もなく紅葉の季節。

そろそろ紅葉狩りの計画、立てなくちゃだ(^^)

コメント
No title
すごいきんもくせい
2016/10/13(木) 22:37:46 | | terefon #-[ 編集]
Re: No title
とっても良い香りが漂ってましたよ~(^^)
2016/10/14(金) 21:36:53 | | だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5342-04a718b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック