だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・



今日は久しぶりの自転車イベント『第5回wiggle東京グランフォンド』の日(^o^)

心配だった天気は朝から生憎の雨なのが残念ですが・・・。
青梅市成木市民センターから奥多摩湖をグルッと一周100km走るイベントです。

途中。3ヵ所のチェックポイントがあり、時間内にハンコを貰わないと回収車のお世話になるらしい(汗)。

スタートから最初のチェックポイントまでは是が非でも時間内に走らなければねりませんが、100kmロングライドは未経験なんでペース配分が分かりません。

とりあえず第1チェックポイントは時間内に無事に到着(ホっ)。

あとは果たして無事に完走出来るのか?

この直後からヒルクライムコースが待ち構えてるんですが(汗)、頑張って走ろうと思います(^o^)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5349-c59725d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック