*All archives* |  *Admin*

VW純正ワイパーブレードかと思ったら・・・(開けてビックリ!^^)
先日、営業のIさんよりフォルクスワーゲンGOODSを頂いちゃいましたっ!
(Iさん、いつもありがとうございます^^)

DSC_1566_2016102710312422b.jpg
ジャジャーン!
これがそのGOODSで~す!!

DSC_1567_20161027103126cc9.jpg
VWのワイパーブレードって書いてあります。

DSC_1571_201610271034272f7.jpg
側面部の上方に・・・

DSC_1570_20161027103233957.jpg
日本語で書かれていたんで間違いありませんっ!

DSC_1578_201610271029404ea.jpg
別の面には、2種類の装着方法がイラスト付きで描かれています。
こちらには「アッセンブリー」と書かれていますが・・・

DSC_1569_20161027103128523.jpg
こちらには「アッセンブリーなし」と書かれています。
ワイパーゴム単体での交換方法なのかな?

ただ、気になったのが・・・

DSC_1568_20161027103127e60.jpg
箱のサイズがやけに小さいこと。

私の手と比べるとお分かりになると思いますが、どう考えても自動車で通常使われるワイパーよりも短い(トラック用のミラーワイパーならこれくらいの長さですが)。
「もしかして折りたたんだ状態で収納されてるとか?」

その答えは・・・
DSC_1572_201610271034291bc.jpg
サイド部最後の面に書いてありました。

よぉ~く見ると・・・

DSC_1573_20161027103430961.jpg
「!!!」

DSC_1574_201610271034313c5.jpg
ええっ?「フルーツグミ」って書いてあるぞ!?

開封してみると・・・

DSC_1575_20161027103639755.jpg
やっぱりグミだぁ!!(驚)

DSC_1576_20161027103641bdc.jpg
ってことで箱の中身はワイパーブレードではなく、色とりどりの・・・

DSC_1577.jpg
HARIBOのフルーツグミでしたっ!!

ネットでググッったところ、どうやらVWとHARIBOがコラボして作ったものらしい。

さらにググると昨秋、VW館林でワイパー交換で、純正ワイパーパッケージに入ったこの「ハリボー」をプレゼントしていたそうです。
遊び心満点のキャンペーンをしてたんですね。

・・・ってことで「開けてビックリ!」のフルーツグミでしたっ(^^)



~おまけ~

DSC_0801[1]
先月、こ~んなキーホルダーも手に入れちゃいました♪
・・・ってな感じで着々とVWグッズが増殖してる我が家でありましたっ(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク