だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

先月(11月7日)の話です♪

この日、またまた中国からの国際郵便物が届いたんですが・・・

DSC_1776_2016110816563701f.jpg
外箱はボッコボコに潰れてます(汗)。

「こんなボコボコで中身、大丈夫なのかなぁ?・・・って言うか箱の中身は何だろ??」

DSC_1777_20161108165737c42.jpg
「hat」と書いてあります。

DSC_1778_2016110816563924f.jpg
とりあえず、開封~♪

DSC_1782.jpg
箱の中身は、VWの帽子でしたぁ~!!(hatって書いてあるんだから当然っすね)
これなら箱が潰れてても大丈夫っすね。

正式名称「VW baseball cap F1 Racing」
もちろん、いつものAli expressからの購入です。

お値段は8.5ドル(日本円で885円)のお値打ち価格でした。

DSC_1783.jpg
後部はこ~んな感じ。

DSC_1780_20161108165901987.jpg
購入価格を考えると限りなく「バッタ物」なんですが・・・
作りはしっかりしてるから、やっぱ本物なのかなぁ?

ちなみにポチったのが9月16日で、到着したのが11月7日だったんで、オーダーから2か月近くも掛かりました。
不着だと思い半分諦めてたら、届きました(苦笑)。



その3日後(10日)・・・

DSC_1872_2016111116360137f.jpg
またまた国際郵便物が到着~♪

今回はビニール袋での梱包。

DSC_1873_201611111650554b1.jpg
下の方に「for Motorcycle」と書かれてます。

開封すると・・・

DSC_1874_20161111163721b9a.jpg
おぉ、かな~り前にオーダーしてたディパックだ(^^)

正式名称「KTM Backpack Leisure travel bag」
購入価格は20.8ドル(日本円で2140円)でした。

DSC_1875_2016111116372274a.jpg
裏側はこ~んな感じ。

DSC_1877_20161111163726a21.jpg
横から見るとこ~んな感じ。

DSC_1878_20161111163727195.jpg
ポケットがたくさんついてるのが嬉しいっす(^^)

DSC_1879_201611111638105ba.jpg
レインカバーも付属。

ただ、ひとつ気になったのが・・・

DSC_1876_20161111163724af5.jpg
「RACING」の刺繍。

「A」はほとんど「R」だし、「I」も小文字だし(苦笑)。
これもバッタ品なのかも(^^;;;

ちなみにこちらも、オーダーしたのが9月(21日)で、11月3日に不在者配達されてたんですが、不在者連絡票を1週間見落としてたため、届いたのは10日でした。
オーダーから<到着までは1か月半くらいと、上記のVWベースボールキャップよりは早かったけど、それ以外のものと比べるとかな~り遅かったっす。

とりあえずどっちも無事に届いて良かったぁ~(ホっ^^)。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5386-6b9a459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック