だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

2週間前(12日)から・・・

DSC_2509_20161213124747d78.jpg
この時期すっかり恒例となった、トラック用スタッドレスタイヤ交換を開始しました。

新品タイヤだけで約200本を専用ホイールに組み付けてからトラックに装着。
それ以外に中古タイヤも軽~く100本以上あり、それらを年内に装着しなければなりません。

DSC_2510.jpg
毎日頑張って交換してますが(1日平均4~5台)、体力と時間には限りがあり簡単には終わりません(涙)。
でも、いつか終わりは来るんだから負けないで頑張らなきゃだ!!

そして2週間後(24日のクリスマスイブ^^;)・・・

全て(大型低床車30台弱&4トン車6台)の交換作業を無事に終了しましたっ!
それと引き換えに体中ボロボロになっちゃいましたが(腰から上のすべてが痛いっす>_<)。

DSC_2595_201612201823282f2.jpg
寿命を全うした摩耗タイヤたち。

DSC_2633_201612260829315fe.jpg
こちらもまた百数十本が砦のようにうず高くなっちゃいました。

年末に廃タイヤ業者に引き取ってもらい、これで安心して年越しすることが出来ま~す(ホッ^^;)。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5426-057d4156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック