だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

昨年暮れの話なんですが・・・(汗)。

近所のスーパーで買い物をしてたら、大好きなカラムーチョがパッケージになってるカップ焼きそばを発見!
「ホントにあのカラムーチョの味がするのか?」を確認するため、購入してみました(^^;

DSC_2599_20161223084006de2.jpg
ジャジャーン!
「一平ちゃん夜店のやきそば カラムーチョホットチリ味」で~す!!

DSC_2600_20161223084007dba.jpg
HP紹介ページには・・・

コイケヤ「カラムーチョホットチリ味」の味わいを表現した、スパイシーな辛さと旨さがガツンとくる醤油味のマヨ付焼そばです。唐辛子の空さと旨さが刺激的でクセになる味わいです。

・・・と書かれていますが、実際はどうなんでしょう??

DSC_2601.jpg
作り方は底面に書かれてますが、普通のカップヤキソバと同じでした。

お湯入れて3分待って、湯切りしたら・・・

DSC_2602_20161223084033c6e.jpg
かやくをいれて・・・

DSC_2603.jpg
混ぜ混ぜしたら、出来上がりっ♪

気になるお味は・・・

うーーーーん、微妙(^^;
かすかにカラムーチョの味はするけど、麺に味が吸い取られてしまい、はっきりとしたカラムーチョ感は感じられませんでした(あくまで私個人の感想なんで悪しからず)。

ただ、不味いわけではないんで、興味のおありの方は是非一度、ご賞味あれ♪
・・・って言うか今もまだ売ってるのかなぁ?(^^;

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5430-178a0c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック