*All archives* |  *Admin*

トゥーラン、復活したので29日に早速WAX掛け&玄関の飾り付け♪
昨日、会社(事務所)の大掃除を終え、全業務が無事に終了しました(^^)

帰宅途中、市内のショッピングセンターに立ち寄り、お正月GOODSなどを買ってから帰宅。
ちなみにこの日は自転車ではなく、前日復活した愛車トゥーランで出社しました。

16日から修理中だった、そのトゥーラン(24日の日記参照→)。

入庫している修理工場がインターネットのWebサイト(LIVE CAMERA)で工場内の様子をUPしてたんで、日々チェックしていました。

DSC_2726[1]
とある日の(修理中の)愛車(矢印ね)。

「まだかなまだかな~?」と待ちわびていましたが、一昨日(28日)修理が終わり、その日の夕方に我が家へ戻ってきましたv(^^)v

DSC_2659[1]
代車MOCOとお別れ。
ご苦労様でした(^^)

そして復活したMy TOURAN。
DSC_2738[1]
うぅ、逢いたかったよぉ(嬉し涙^^)。

早速、修理箇所を確認。

DSC_2741[1]
ウン、バッチリ治ってるぜぃ!(当たり前)

DSC_2740[1]
正面から撮ったら思いっきり私が写りこんでしまいましたが(^^;

DSC_2359.jpg
before・・・

DSC_2742[1]
after。
やっぱこうでなくっちゃね♪

DSC_2743[1]
ガッツリ凹んでたリアドア後ろ部分。

DSC_2739[1]
ドア開けて中から確認。
完璧な仕上がりっす。

DSC_2745[1]
ドアの線傷もバッチリ直ってます。

DSC_2744[1]
正面から撮るとやっぱり写りこんでしまいましたが(^^;

DSC_2731[1]
復活時の走行距離、60074kmでした。

DSC_2734[1]
翌日、早速WAXコーティングを実施(いつものカーラック)。

コーティング液を塗り塗りしている、その時です!

DSC_2733[1]
「!!!」

な、なんとルーフに線傷(矢印)があるのを発見っ!!(涙)
せっかく修理から帰ってきたのにぃ~!

DSC_2732[1]
「Oh My God!!」

どう考えてもイタズラとしか思えませんが、いつ付けられたのかは不明。
普段は目に入らない部分なんで諦めることにします。



WAX掛けのあと・・・

DSC_2735[1]
玄関をお正月モードに。

DSC_2737[1]
いつもの松に加え、今回はナンテンの実も一緒に飾ってみました。

DSC_2736[1]
玄関飾りも付けて、あとは鏡餅&神棚のしめ縄を残すのみ。

こちらの方は会社の飾り付けを終えてから行う予定。
それ以外にお風呂掃除もしなきゃだし、慌ただしい年の瀬が続いてま~す(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク