だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

新年一発目となる、謎の国際郵便物シリーズ(^^)

本日の日記は10日(火)に届いた国際郵便物の紹介で~す!!

気が付けば今回で第20弾♪
それだけ色々なもの(全てトゥーランモディファイ用パーツ^^;)をネット購入してるわけでして・・・

それはさておき・・・

今回届いたのは・・・
DSC_3032_2017011316285894c.jpg
これ♪

DSC_3033_20170113162900310.jpg
手に取ると、見た目よりズッシリとしていますが、品名は「Sticker」と書かれています。
いやいや、これステッカーの重さじゃないし。

では中身は何だろ?
開封して中身を確認じゃっ!

DSC_3034_20170113162807f78.jpg
おぉ、SUPERCHARGEDエンブレムじゃん!

DSC_3036.jpg
正式名称『(5pieces)SUPERCHARGED Car Boot Trunk Badge for Audi』
Audi用のトランクエンブレム(5個セット)です。

Audi用ですが、もちろん愛車トゥーランへ装着するために購入したもの。
Myトゥーランは一応、スーパーチャージャー+ターボのツインチャージャー仕様なんで、今回のエンブレムチューンをすることにしたんです。

もちろん、いつものAli Expressより購入。
ただ、オーダーしたのは1月4日(水)だったんで、1週間足らず(6日)で届いたことになります。
Aliとしては驚くべき速さにビックリでした!

DSC_3037_201701131629014e5.jpg
購入時の価格は6.79ドル(現在は7.56ドル)。
日本円で816円。
1個当たり約163円の激安価格で買えちゃいましたっ(^^)

5個ありますが、使うのは3個。
1個入り×3セットで買うより5個入り×1セットの方が何故か安かったんで。

余る2個は予備で取っておくことにします。
ちなみに1個をリア、2個を左右に装着予定で~す!

週末に早速、取り付けじゃっ!

まずはリアから♪

DSC_3043.jpg
TSIエンブレムの左側にするか、下側にするか迷ったんですが・・・

DSC_3044.jpg
とりあえず下側に着けてみました。
ちょっとだけ右に寄り過ぎちゃったかも?

DSC_3045.jpg
TSIの中の「I」の赤色とコーディネートするイメージでしたが、その通りになりましたv(^^)v

DSC_3046.jpg
ちょっと離れたら分かりませんが(^^;

DSC_3047.jpg
続いて右サイド。

DSC_3048.jpg
フェンダーラインの下側に装着してみました。

DSC_3049_20170113164323297.jpg
ウン、いいねいいねぇ(^^)

DSC_3052_2017011316432820a.jpg
リア同様、ちょっと離れると全然目立ちませんけどね(黄丸内に貼り付けたんですが^^;)。

ただ、貼り付けて分かったんですが、両面テープの色が黒ではなく、白なんで・・・
DSC_3050.jpg
斜めから見ると白部分が見えちゃいます。
とりあえずはこのままで行きますが、気になるようだったら後日、黒っぽい両面テープで貼り替えようと思います。

DSC_3051_20170113164327905.jpg
左サイドも同様にぺタっ♪

DSC_3068.jpg
簡単お手軽モディ、終了っす。

Audi用のパーツをVWに流用装着。
邪道かもしれませんが、同グループなんで良しとしましょう(苦笑)。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5455-55ec817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック