だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

えー、本日の日記はすっかり恒例となった「謎の国際郵便物シリーズ 第23弾」で~す!!
もちろん、今回もいつものAli Expressからの購入で~す(^^)

まずは1月19日に到着したものから紹介。

DSC_3138[1]
幅&高さ約10cm、深さ約5cmくらいの箱には・・・

DSC_3139[1]
「LED LIGHT」と書かれています。
どこに使うLEDライトなんでしょう?

開封すると・・・
DSC_3140[1]
白い箱が出現♪

DSC_3141[1]
外箱の横に「VW GOLF6 LED Under Mirror Lamp」と書かれています。

中身は・・・
DSC_3142[1]
「LEDアンダーミラーランプ」。
ドアミラーの下側を照らすLEDランプユニットでしたっ♪

適合はGOLF6用ミラーとなってますが、Myトゥーランは中期モデルですがドアミラーは後期型、つまりGOLF6用のものが着いてるんでノープロブレムっす。

DSC_3143[1]
左右2個入り♪

正式名称「2 X Under Side Mirror Puddle 6 LED Lights for VW GTi/Golf MK6 6/MKVI 2010-2014 Touran Cabriolet」

DSC_3144[1]
6個のLEDが使われてます。

DSC_3145[1]
購入価格は9.31ドル(日本円で1109円)でした。
オーダーしたのは6日だったので、到着までに要した日数は13日。
2週間弱で届いたんで及第点っすね(^^;



その2日後(21日)に・・・

DSC_3146[1]
今度は↑これ↑が届きました。

DSC_3147[1]
「CAR LED」と書かれているんですが、これだけじゃどこに使うためのLEDか分かりません。

DSC_3149[1]
が、裏側を良く見たところ・・・

DSC_3148[1]
「1156-15SMD-3535×1」と書かれています。

開封すると・・・
DSC_3150[1]
これまた箱(^^;

DSC_3151[1]
箱の中身はプチプチに包まれた・・・

DSC_3152[1]
バック用LEDランプでした。

DSC_3153[1]
正式名称「2 x Error Free Super Bright White LED Bulbs For Backup Reverse Light 1156 p21w ba15s For VW touran polo jetta mk6 mk7 LAVIDA」。

DSC_3154[1]
購入価格は8.85ドル(日本円で1047円)。
オーダーしたのが10日だったんで到着までの所要日数は11日と、アンダーライトよりも早かったっす。

さて、これで欲しかったLEDバルブが全て揃ったぞ!
あとは取り付けるだけだぜぃv(^^)v

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5467-7afb45ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック