*All archives* |  *Admin*

BILSTEINのメタルロゴバッジ(SUBARU純正部品)をトゥーランのテールに貼り付けてみました♪
昨年暮れの足回り交換(1月5日の日記参照→)でビルシュタインショックになった、愛車トゥーラン(^^)

「せっかくビル足になったんだから、装着をアピールしたい!」ってことで・・・

↓こ~んなもの↓を買っちゃいました(^^)
DSC_3072[1]
ビルシュタインのメタル製エンブレム(シルバー)です。

DSC_3069[1]
実はこれ、SUBARU純正部品なんです。

社外品でももう少し安価で似たようなものがあるんですが、ネットをググったところ退色する可能性があるらしい。
その点、スバル純正品のこのエンブレムはその心配が無いようなんで。

購入価格は1710円+送料(メール便)360円の合計2070円。
こんな小さいエンブレムに2000円強の出費(^^;
でも、自己満足のためならノープロブレムで~す!!

リアに貼ろうと思ってるんですが「さて、どこにしようかな~??」

DSC_3166[1]
「やっぱココかな~?」

DSC_3167[1]
「ココに決定~!(「ぺタっ♪)」

DSC_3170[1]
ネットをググると「ビルシュタインとこの聖地との関わりはとても深く、ニュルの歴史はビルシュタイン モータースポーツの歴史そのものと言っても過言ではありません。」みたいな文言がたくさん出てくるし・・・

DSC_3172[1]
ビルシュタインとニュルブルクリンクが一緒になったステッカーも多数市販されているんで、ココがベストでしょ。

DSC_3173[1]
「ウン、イイねイイねぇ♪」

DSC_3171[1]
自画自賛、と言うより自己満足の世界ですが、これでイイんです!(^^)

DSC_3168[1]
さて、ステッカーチューンはこれくらいにして、あとはあそこのモディファイをしなきゃだな(謎笑)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク