だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

昨年暮れの足回り交換(1月5日の日記参照→)でビルシュタインショックになった、愛車トゥーラン(^^)

「せっかくビル足になったんだから、装着をアピールしたい!」ってことで・・・

↓こ~んなもの↓を買っちゃいました(^^)
DSC_3072[1]
ビルシュタインのメタル製エンブレム(シルバー)です。

DSC_3069[1]
実はこれ、SUBARU純正部品なんです。

社外品でももう少し安価で似たようなものがあるんですが、ネットをググったところ退色する可能性があるらしい。
その点、スバル純正品のこのエンブレムはその心配が無いようなんで。

購入価格は1710円+送料(メール便)360円の合計2070円。
こんな小さいエンブレムに2000円強の出費(^^;
でも、自己満足のためならノープロブレムで~す!!

リアに貼ろうと思ってるんですが「さて、どこにしようかな~??」

DSC_3166[1]
「やっぱココかな~?」

DSC_3167[1]
「ココに決定~!(「ぺタっ♪)」

DSC_3170[1]
ネットをググると「ビルシュタインとこの聖地との関わりはとても深く、ニュルの歴史はビルシュタイン モータースポーツの歴史そのものと言っても過言ではありません。」みたいな文言がたくさん出てくるし・・・

DSC_3172[1]
ビルシュタインとニュルブルクリンクが一緒になったステッカーも多数市販されているんで、ココがベストでしょ。

DSC_3173[1]
「ウン、イイねイイねぇ♪」

DSC_3171[1]
自画自賛、と言うより自己満足の世界ですが、これでイイんです!(^^)

DSC_3168[1]
さて、ステッカーチューンはこれくらいにして、あとはあそこのモディファイをしなきゃだな(謎笑)。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5469-cffc5722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック