*All archives* |  *Admin*

花園フォレストで1年ぶりにアウトレットバウムクーヘンをGET♪
2月19日(日)長瀞に行った帰り、花園フォレストにてGETしたアウトレットなお菓子たち(^^)

気が付けば約1年ぶりの購入でした(前回は昨年2月14日にGET。当時の日記参照→

DSC_3575_20170222174721e4f.jpg
今回購入したアウトレット商品たち。
ラスク1種(税込み500円、以下同じ)とバウムクーヘン4種(各400円)です。

今回は珍し系のバウムクーヘン(オレンジとかレモンとか)はあまり無かったんで、過去に購入したことがあるものばかりでしたが。

DSC_3576_201702221748489ee.jpg
まずは「しっとりバウムクーヘン」。

DSC_3577_201702221749596b6.jpg
普通の(プレーン)と比べると、その名の通りしっとりした食感。
もう何度も買ってます(^^)

DSC_3578.jpg
コーヒーバウムクーヘン。

DSC_3579_201702221751442ad.jpg
色はコーヒー色(茶色)ですが、味は見た目ほどではなく、ほのかなコーヒーの風味&味が楽しめます。

DSC_3580_2017022217525190b.jpg
はちみつバウム。

DSC_3581_20170222175329379.jpg
これもその名の通り、生地にハチミツが練りこまれてて、噛んでいくと口の中にほのかなハチミツ味が広がりま~す(^^)

DSC_3582.jpg
ジャンボクーヘン バニラ。

DSC_3583_2017022217552046c.jpg
これまたその名が示す通り、バニラ味のバウムクーヘンです。
今回買った4種のうち、これが一番好みです。

DSC_3584_2017022218015119f.jpg
最後はラスク。

DSC_3585_20170222180153988.jpg
見た目でお分かりの通り、ストロベリーのラスクです。

DSC_3586_20170222180153707.jpg
ほのかなイチゴ風味が私好み。

ラスクは今までプレーンばかり購入してたんですが、ストロベリーもお勧めですよん!!

これだけ買っても、母上・私・次男とスイーツ大好き家族が居るんで、気が付けば全て無くなってたのは言うまでもありません(苦笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク