だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

昨年暮れ(12月17日)にAli Expressより届いた(12月28日の日記参照→)、補修用の左ドアミラー用パーツ(ドアミラーウインカー用シグナルユニット)。

昨年カミサンがぶつけて(汗)、ウインカー部分にヒビが入ってしまったため補修用に購入したものだったんですが、良く良く見たところ、アンダーランプ用の穴が開いてない!
どうやら間違えて購入してしまった模様(涙)。

「穴が開いてないなら開ければ良いか!」
・・・ってことで穴あけじゃっ!!

DSC_4112.jpg
まずドリルで真ん中に穴を開け、そこからリューターで穴を広げていきました。

DSC_4115.jpg
アンダーミラーランプを合わせて、微調整を何度か繰り返していきました。

DSC_4113.jpg
これくらい削れば大丈夫かな?

DSC_4114.jpg
裏から見るとこ~んな感じ。

DSC_4121.jpg
LEDアンダーランプユニットをくっ付けてみると・・・

DSC_4116.jpg
パッと見は良さげ。

DSC_4119.jpg
ただ、良く見るとチリが合っていなくて隙間があったりするんですが(社外×社外なんで仕方ないっす^^;)。

DSC_4117.jpg
特に左下部分が浮いてるんで、コーキングして浸水しないようにしなきゃですねぇ。

DSC_4118.jpg
UPで見ると、削りの粗さがバレバレですが(汗)、装着時は下向きになって見えないんでノープロブレムっす。

「準備が整ったところで、取り付けっ!」
・・・と言いたいところですが、平日は仕事、休日は家族サービス、と自由時間がなかなか取れないんで、装着はGW中になりそうです(^^;;;
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5524-d5abdd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック