fc2ブログ

 ミスドのコラボコレクションGOODS♪(第2弾のもう1種類のクーラーバッグをGETしましたっ!) 

25日(土)の帰宅途中、またまたイ●ン内のミスドに立ち寄り、ドーナツと一緒に・・・

DSC_4184[1]
コラボコレクショングッズ第2弾のクーラーバッグをGETしましたっ!!

DSC_4185[1]
1週間前(の18日)に、「ポムポムプリン×ポン・デ・ライオン」バージョンをGETしたばかりだったんですが(24日の日記参照→)、カワイイイラストと機能性を両立したこのバッグ。

もう1種類のコラボデザインがあって「無くなっちゃう前に手に入れなくちゃ!」、とGETした次第っす。
DSC_4186[1]
「ハローキティ×ポン・デ・ライオン」のコラボバッグです。♪

DSC_4187[1]
裏側はこ~んな感じ。

DSC_4188[1]
取っ手&ファスナーは赤色。

DSC_4240_201703271743152a8.jpg
これで2種類のクーラーバッグが揃いましたぁ!!(喜)

4月からは第3弾のコラボGOODS(タオルブランケット)も販売される予定で、これもめっちゃ欲しいと思ってるんで、来週以降再びミスド詣でに行っちゃうかもです(^^;;;



DSC_4183[1]
今回は福袋で購入した、ドーナツ引換券の残り(4個分)と、楽天からGETしたこの日限定で使えるポンデリング無料券、そして今回のコラボGOODSをGETするための5個の、合計10個買っちゃいました(^^)

6種類ある「夢のドーナツシリーズ」で唯一未購入だった、「ポン・デ・エンゼル&アーモンドチョコクリーム」を買おうと思ってたんですが・・・

DSC_4181[1]
この日販売されていた夢のドーナツは「エンゼルフレンチ&アーモンドチョコクリーム」と「ゴールデン&ココナツチョコレート」の2種類のみ。
残念ながら今回も手に入れることは出来ませんでした(涙)。

夢のドーナツ(ポン・デ・エンゼル&アーモンドチョコクリーム)が幻のドーナツ化しかけてますが(苦笑)、味的には既存のドーナツ2種類が合わさったものの間にアーモンドチョコクリームがサンドされたものなんで、大体の見当は付きますけどね(^^;
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現在の閲覧者数:

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月に人生初のミニバンとなる「フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン」に乗り換えました。
    そしてR6年1月20日に人生初のフランス車となる「シトロエン グランドC4ピカソ」に乗り換えました♪

    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、ヒルクライム(ロードバイクで山登り^^)、陶芸(休止中)、トールペイント(休止中)、写真撮影、パソコン(ネットサーフィン)、野球観戦(埼玉西武ライオンズファン♪)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)