だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

先週の話です♪

Ali Expressより「激安購入」したリアウイングと、国内のネットショップで「それなりの価格」で購入した(^^;アイライン。

DSC_4385_20170411171936460.jpg
塗装が終わったんで取り付けることに(^^)

フロントは両面テープのみで大丈夫ですが・・・
DSC_4384_201704111719343cc.jpg
リアウイングは両面テープだけだと不安(走行中に飛んで行ってしまう可能性が)。
やっぱり一手間かけないと心配。

ってことで・・・

DSC_4386_201704111719360a9.jpg
思い切って両端に穴を開け、リアウイングにあったボルト穴を使って留めることにしました。

DSC_4396.jpg
裏側からの眺め。
もう後戻りはできません(^^;

DSC_4402_2017041117204724f.jpg
ウイングを仮留めし、穴の位置を確認しながらボルトをネジこんで行きました。

DSC_4414_201704120925078b7.jpg
最後に穴を開けた部分に蓋代わりの防水シートを貼りつけて、作業終了~♪

DSC_3046_20170412092915f69.jpg
before。

DSC_4416_20170412092509471.jpg
after。

DSC_4417.jpg
中央部UP♪

DSC_4420_201704120925118c6.jpg
右斜めからの眺め。

DSC_4423_201704120925139df.jpg
左斜めからUPでの眺め。
う~ん、イイねイイねぇ(^^)



DSC_4392_20170411172023a83.jpg
塗装済みのアイライン。

DSC_4393_201704111720244f5.jpg
裏面に両面テープを貼り付け、固定するだけ。

DSC_4390_2017041117193861a.jpg
before。

DSC_4394_20170411172026be6.jpg
after。

DSC_4398.jpg
ボンネット閉めて干渉してる箇所が無いか確認。
全く問題ありませんでした(^^)

DSC_4400.jpg
向かい側も同様に固定し・・・

DSC_4395_20170411172027ff2.jpg
あっという間に作業、終了~♪

DSC_3488_201704111701168ac.jpg
before(テールランプ交換前の写真ですが^^;)。

DSC_4425.jpg
after。

DSC_4426_20170412092530bc3.jpg
なんとなく眠たそうだったお目々がキリッと引き締まって大満足っす(^^)

DSC_4427_20170412092532321.jpg
左斜め前からの眺め。

DSC_4428_20170412092533f82.jpg
右斜め前からの眺め。

DSC_4432.jpg
UP目でパチリ♪

DSC_4431.jpg
ライトをUPでまたパチリ♪

純正色ではないソリッドブラックですが、よっぽどガン見でもしない限りほとんど分かりません。
一瞬、カーボンシートを貼ろうかとも思ったんですが、やめる事にしま~す(^^;



~おまけ~

自宅にあった布団叩きなんですが・・・
DSC_4378_20170411162621e23.jpg
VWエンブレムに似てると思いません?(私だけかも知れませんが^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5548-98f32390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック