だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

自転車での帰路途中、日によってはめちゃめちゃ綺麗な夕焼けが見れることがあります。

特に7月に入るとその回数が増えました(^^)
目に焼き付けるだけじゃすぐに忘れちゃうんで(苦笑)、綺麗な夕焼けが見えたときは写真を撮ることに。

例えば・・・

DSC_5747_201707050847231d0.jpg
3日(月)の夕焼け。
雲と光のコラボレーションがとってもステキ♪

DSC_5750.jpg
ちょこっとUPでもう1枚パチリ♪

DSC_5786_201707101311237c1.jpg
6日(木)の夕焼け。

DSC_0002_2017071013122816a.jpg
8日(土)は入間川の橋上から。

DSC_0030.jpg
10日(月)も同じ場所。
この日は飛行機がちょうど橋上を飛来してきたんで一緒に撮れました!(ちょっとピンボケですが^^;)

DSC_0036.jpg
11日(火)は青空の下側に鮮やかなピンク色の夕焼けが見れました(^^)

そして13日(木)・・・

この日は特に夕焼けを空(雲)のコントラストが綺麗だったんで、あちこちで撮ってみました。

DSC_0059_20170714082916c34.jpg
右上に伸びる光線がとっても綺麗でした!(写真では良く見えませんが^^;)

DSC_0064_20170714104441220.jpg
左手の写真を撮ろうとしたとき、ちょうど自衛隊機が通過。
その瞬間をパチリ♪

DSC_0068_20170714082920d9a.jpg
いつもの橋上。
正面から見ても綺麗でしたが・・・

DSC_0066_2017071408291765f.jpg
右手には山のような形の雲が。

DSC_0067_20170714082919b07.jpg
入間川が映り込む左手はこ~んな感じ。

DSC_0072_20170714082922868.jpg
もう少し走って、入間川と一緒にまたパチリ♪

その翌日(14日)も・・・

DSC_0074_20170715113139315.jpg
踏切前でピンク色の雲が見えたんでパチリ♪

DSC_0076_20170715113140069.jpg
いつもの橋上からはこ~んな感じ。

DSC_0077_201707151131415a3.jpg
その先で筋斗雲(^^;みたいな雲が見えたんで、思わずパチリ♪

この先、日没時間がどんどん早まり、夕焼けを撮れる機会は少なくなると思うんで、良さげな空色のときはガンガン撮っておこうと思いま~す!

コメント
No title
いいグラデーション。いい具合に飛行機が
2017/07/29(土) 13:45:27 | | terefon #-[ 編集]
Re: No title
グッドタイミングで自衛隊機が飛んできたんでラッキーでした(^^)
2017/07/31(月) 11:57:35 | | だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5648-c4f9d543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック