だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

先週末(15日)の夕方に・・・
DSC_0134[1]
私と子供たち3人、まとめて美容院へカットに行って来ました。
ふたりともこ~んなにサッパリ男前になっちゃいましたぁ!!

そんな仲のいい兄弟ですが、先月22日に長男が11歳の誕生日を迎えたのに続き・・・

DSC_5438_20170621181531b54.jpg
今月24日(月)に次男も8歳の誕生日を迎えます(^^)

そんな折、次男が何やら工作を始めました。

「何やってるのかな~?」と覗き込んだら、目に入ったのは・・・
DSC_0135[1]
「すきパパいつもありがとう」。

「・・・」
「・・・」
「・・・」

(ウルウル・・・嬉し涙)

DSC_0148[1]
次男、ありがとう(^^)

「パパも大好きだよーーーーっ!!(叫)」

「こんな良い息子にはプレゼントをはずまきゃ!」
(ポチっ♪)
先日先行プレゼントしたけん玉に加え、妖怪ウオッチドリームと剣(妖怪ウォッチ DXエンマブレード)も買っちゃいました(^^;;;

「もしかして次男の作戦か?」
でも、これはまんまと乗っちゃうよな~(^^;;;

・・・ってことで今日も親バカなとぉちゃんでしたっ(ちゃんちゃん♪)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5655-337b7277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック