だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

24日は次男8歳の誕生日っ(^^)

誕生日前にパパを大カンゲキさせてくれたんで、プレゼントは奮発して、妖怪ウオッチドリームに加え、剣(DXエンマブレード)もオーダー(親バカ^^;)。

誕生日になったら渡そうと思ってたんですが、妖怪ウオッチドリームが宅配便で我が家に届いたとき、ちょうど居合わせた次男が受け取り時に目ざとく「ねぇねぇ、これNちゃんのプレゼントでしょ?開けてイイ??」と誕生日プレゼントであることを見破られてしまいました(^^;

・・・ってことで届いたその日に開封するはめに(^^;

DSC_0187.jpg
箱の中身は「妖怪ウオッチドリーム」で~す♪

DSC_0185_20170720083234170.jpg
ドリーム本体。

DSC_0186_20170720083235411.jpg
アップグレード後、早速メダルを入れて遊びまくる次男。

ちなみに・・・
DSC_0279.jpg
エンマブレードは見つからずに済んだんで、誕生日に渡すことが出来ました(^^;;;

DSC_0280.jpg
箱の裏面に遊び方が。
ふむふむ、こうやって遊ぶのか。

DSC_0275.jpg
エンマブレードにドリームをセット!

DSC_0276.jpg
中に入ってるメダルは・・・

DSC_0277_201707251106485ea.jpg
付属のエンマダイオウのメダル。

DSC_0278.jpg
「シャキーン♪」と大喜びで遊びまくる次男でしたっ(^^)



そうそう、19日(水)に地元の子供会主催でボーリング大会が行われたんですが・・・

長男がな、なんと2位に入賞しましたっ!!
DSC_0184_20170720083232303.jpg
景品(花火セット)をGETし、御満悦の長男でしたっ(^^)

コメント
No title
かっこいいプレゼントだね。よかったね
2017/07/29(土) 13:43:22 | | terefon #-[ 編集]
Re: No title
おだてに乗って、希望のプレゼントを渡しちゃいました(^^;;;
2017/07/31(月) 11:54:54 | | だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5657-97b525c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック