だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

7月24日の日記で、7月上旬の夕焼け写真をUPしましたが、本日はその続き(7月後半)をお送りいたしま~す!!

DSC_0153_20170718083744985.jpg
17日(月)はこ~んな感じ。

DSC_0155.jpg
いつもの橋上からもパチリ♪

翌日(18日)は・・・
DSC_0162_20170719083354d11.jpg
日中、雷雨に見舞われたものの、夕方までには天気が回復し、綺麗な夕焼けが見れました(^^)

DSC_0183.jpg
その翌日(19日)は空全体が綺麗な夕焼けに!

DSC_0182.jpg
茶畑の葉っぱにピントを合わせてパチリ♪
葉っぱも綺麗な夕焼け色に染まってました(^^)

DSC_0188[1]
20日(木)は西の空に夕焼けが。

DSC_0205.jpg
21日(金)はそんなに綺麗じゃなかったけど(汗)、いつもの橋上からパチリ♪

・・・と、この日までは連日、夕焼けが見れたんですが、翌週になると太平洋上を迷走する台風5号の影響で、戻り梅雨のような天気が続いたため、夕焼けは見れませんでした。

が、7月最終日(31日)に・・・

DSC_0366.jpg
久しぶりに夕焼けが!

DSC_0368.jpg
だいぶ暗くなったけど、橋上まで走ってまたパチリ♪

7月最終日に綺麗な写真が撮れて良かったっす(^^)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5659-8463cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック