だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・


昨日、奇跡的な追い上げを見せたライオンズでしたが、延長戦で力尽き13連勝で止まってしまいました。

とは言え、7回終了時に6点リードの展開から9回裏に守護神サファテを打ち崩し、同点に追い付いた攻撃は連勝中の勢いそのままで見事でした(^o^)

連勝は止まりましたが、チームの勢いはまだ止まってません。

今日のゲームでホークスを叩いて、再び連勝の波に乗ると信じて応援したいと思いま~す!

あ、ちなみに私&長男の今シーズンでのメットライフドーム観戦ゲームは6勝1敗なんで、今日も勝つことを祈ってます(^o^)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5676-2b2ebed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック