*All archives* |  *Admin*

2017メットライフドーム8回目の野球観戦(vsソフトバンク)その2「FAN ZONEをがっつり堪能したぞ!編(^^)」
昨日の続きです♪

COOL PARKに入ると・・・

P1510019.jpg
あ、スタジアムMCのジャスティンだ!

P1510009.jpg
フーターズガールと会場を盛り上げてました!

P1510017.jpg
・・・が、暑いんで申し訳ないけどスルーさせていただきました(^^;

P1510010.jpg
「素足でビアガーデン」は45分待ち。
でも、飲めない私には関係ないんで、ここもスルーし・・・

スノードーム前に来たら・・・
P1510011.jpg
中に入らなくても雪の冷気のおかげでめっちゃ涼しい!!

P1510012.jpg
さらにちょうど降雪ショーが始まったようで、時折スノーマシンの雪が私たちの居る場所まで飛んできたんでさらに涼しかったっす(^^)

他には・・・
P1510015.jpg
ウオータースプラッシュや・・・

P1510016.jpg
ウオータースライダー(左)&スノースライダー(右)もありましたが、水着持ってきてないんで今回は入りませんでした。

P1510020.jpg
まだまだ暑いんで、しばし涼んでから・・・

P1510031.jpg
前回も作った、フラッグ体験ブースへ。

体験料(300円)を支払い・・・

P1510021.jpg
今回は何を描くのかな~??

P1510024.jpg
今回は赤がメインカラーのようです。

「下の方のモニョモニョしてるのは何?」と聞いたところ、「炎獅子ユニフォームの炎」だそうで~す。
にゃるほどぉ~(^^)

しばし眺めてたら、カメラマンさんに声を掛けられ・・・
P1510026.jpg
体験中の様子を撮影してもらってますの図(^^;

P1510027.jpg
フラッグを手にハイ、チーズ♪

HPに「※イベント参加の写真や映像を球団公式製作物などに使用する場合がございます」と書かれてたから、もしかしたら載っちゃうかも(^^;;;

P1510029.jpg
その後、赤をメインにしつつ・・・

P1510030.jpg
他のカラーも描き足していき・・・

そして・・・
P1510033.jpg
完成しましたっ!!

P1510034.jpg
今日は長男オリジナル炎獅子フラッグで応援だぜぃ!!

この時点での時刻、16時40分。
長男に「この後どうする?」と聞いたところ「17時まで遊ぶ」とのことだったんで・・・

P1510035.jpg
長男イチオシ(?)のヒッティングターゲット(この日6回目)は右打席で。

空いてたんで連続でトライ♪
P1510038.jpg
7回目と・・・

P1510041.jpg
8回目は左打席で・・・

P1510044.jpg
9回目は右打席でチャレンジしてました(^^)

P1510045.jpg
ちなみにこの時点でボブルヘッド整理券配布は終了してました。

この後、隣にあったフォトブースへ。

P1510046.jpg
前回来たとき混んでてスルーした、Lビジョンに表示されるスタメンをイメージしたフォトパネルでパチリ♪

P1510047.jpg
UPでもう1枚パチリ♪

P1510048.jpg
ヒーローインタビューっぽい背景のトコでは秋山選手を応援(^^)

17時を過ぎたんで、FAN ZONEはこのへんにして・・・

DSC_0450.jpg
ファンクラブ会員限定の「ストラックアウトチャレンジ2017」の景品GETに行ったんですが・・・

P1510049.jpg
げげっ、予想以上に混んでるぅ~!!(@_@;

こんなに混んでるならもっと早めに行っとけば良かったよ(^^;
でも、せっかくなんで並んでGETしようっと。

エントランスには「フレンドシティPRブース」が。

P1510051.jpg
飯能市。
あけぼの子どもの森公園でめっちゃお世話になってます(^^;

P1510053.jpg
所沢市。
航空公園の水遊びでお世話になってま~す(^^;

P1510052.jpg
秩父市。
7月15日に放映されたブラタモリ、見ましたよ~(^^;

P1510057.jpg
秩父市のゆるキャラ「ポテくまくん
」も来てました。

P1510054.jpg
よぉし、あと少しで順番が来るぞ。

ところがです!
DSC_0452_20170808170417834.jpg
8種類あるボトルホルダーのうち、源田選手が大人気だったようで「配布終了」とのこと。

でも・・・

P1510069.jpg
長男は秋山選手、そして私は菊池雄星選手のが欲しかったんでノープロブレム(^^)

P1510070.jpg
こんな感じで使いま~す♪

P1510058.jpg
メットライフドームに来て最初にトライした、MEITOブースの的当てゲームは大盛況♪
早めにやっておいて良かったっす(^^)

この時点での時刻、17時25分。
さて、アトラクションをがっつり堪能することができたし、ぼちぼち指定席へ行くとしましょうか。

(その3へ続く)
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク