だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

またまた昨日の続きです♪

P1510059.jpg
前売りチケット購入が遅めだったんで(今回は急遽行くことが決まったんで)、この日の指定席も1塁側です(^^;

途中で、バックスクリーンの映像を見たら・・・

ナムコの大人気アイドルプロデュースゲーム「アイドルマスター」の声優さんたちが映し出されました。

P1510061.jpg
天海春香役の中村繪里子さん。

P1510064.jpg
春日未来役の山崎はるかさん。

P1510066.jpg
星井美希役の長谷川明子さんです。

ゲームをやらない私は「誰が誰だかはさっぱり?」なんですけどね(^^;;;

そして指定席に到着。
P1510068.jpg
今回の席からの眺めはこんな感じで~す!

P1510073.jpg
レフトスタンドは炎獅子ユニフォームで埋め尽くされてます!

P1510071.jpg
そして長男も特製炎獅子バージョンフラッグで応援♪

P1510074.jpg
ライオンズのスターティングメンバー。
もちろんこちらも炎獅子バージョン(^^)

ちなみに読み上げたのは、埼玉西武ライオンズの応援アイドル、春日未来役の山崎はるかさんと、福岡ソフトバンクホークスの応援アイドル、星井美希役の長谷川明子さん。
それぞれの応援球団のスターティングオーダーを元気に読み上げました。

1塁側スタンドなんで、ホークスのブルペンが良く見えます。
P1510082.jpg
先発ピッチャーはピッチング練習中の武田。
好調ライオンズ打線はどのように打ち崩していくんでしょうか?

しばらくすると・・・

P1510083.jpg
先ほど紹介されたアイドルマスターの3人がグラウンドに出てきました。
スタッフさんと進行の最終チェックかな?

そのあと・・・
P1510086.jpg
ライナとハイタッチ♪

P1510093.jpg
1列に並んで・・・

P1510094.jpg
試合開始10分前にセレモニアルピッチ対決♪

P1510095.jpg
歓声に応える声優さんたち。

P1510096.jpg
バッターボックスには星井美希役の長谷川明子さん。

P1510100.jpg
マウンド上は春日未来役の山崎はるかさん。
ライナちゃんと何やらお話してますが、どんな話をしてるんでしょ?

そして審判は天海春香役の中村繪里子さんです。

振りかぶって・・・
P1510101.jpg
投球モーションに入り・・・

P1510102.jpg
投げましたっ!

P1510103.jpg
「ぶぅ~ん♪」
山なりのボールはノーバウンドで炭谷捕手のミットに届きましたっ!!

P1510104.jpg
セレモニアルピッチは大成功。

P1510107.jpg
みなさん、お疲れ様でしたっ♪

そうそう、今回の球速ですが・・・
P1510108.jpg
ナムコ(765)なだけに、スピードは76.5km/hを計測?
・・・実際にはそんなに出てないと思いますが(^^;

(その4へ続く)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/5681-429036ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック