今日もメットライフドームに来ました(^o^)



今日10日と来週の17日は、2週連続でメットライフドームでの野球観戦っす(^o^)

この日の対戦チームは日本ハムファイターズ。
一昨日は大谷の2本のホームランなどを浴びるなどボロ負け(汗)。
昨日は多和田投手がレアードのソロホームランの1失点に押さえたものの打線が無得点に終わり、0対1と惜敗。

三タテを防ぐためにも、今日は是が非でも勝利が欲しいところです。

今シーズンの私&長男の観戦成績はオリックスに2敗した以外は全て勝利してるんで、ライオンズの勝利を信じて応援したいと思います!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

野球も大詰めだよね

Re: No title

ソフトバンクの優勝は決まったも同然ですが、楽天とのし烈な2位争いが続いてるんで、最後まで応援しようと思ってます(^^)
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク